驚いたこと

久々の事ですが、今日、とてもびっくりしたことがありました。
半年程前から右足の付け根の辺りが痛かったのですが、それが今日、走れるくらいまで回復しました。
それまでは痛くてとても走れない状態でしたが、今日になり、足が動くようになり、恐る恐る走ってみると何とか走ることができました。
本当に驚きました。

あまりにも痛いので、先々週くらいから整体に通っていますが、そのおかげなんだろうと思います。
整体の先生曰く、効果は2日後くらいに現れますよとのことでしたが、確かに先週の金曜日に治療を受けたので、2日後の今日、効果が現れたようです。
こんなことなら、もっと早くに整体に行くべきでした。
教訓として、体の痛みを感じたら、自分で治そうとせず、早く整体に行って見てもらうということが大事なのだと思います。

まだ完治はしておらず、痛みは残っていますが、走ることができるくらいまで回復したことに驚きました。
もうしばらく治療に通って、治してもらおうと思います。
整体というのはすごいと感じた日でした。